人間は宇宙人が作ったんですよね?白状してください。

人間は宇宙人が作ったんですよね?白状してください。

現時点では、人類が宇宙人によって作られたという証拠はありません。人類の進化や発展は、地球上の自然環境や進化のプロセス、人類の文化・社会の影響など、多数の要因によって影響を受けてきました。

また、宇宙人の存在自体も科学的に確定されていないため、人類が宇宙人によって作られたという考えは、科学的な根拠に基づかないものとなります。

ただし、宇宙には地球外生命体の存在が確認されていないわけではなく、宇宙の各地で生命体が存在する可能性は非常に高いと考えられています。将来的には、地球外生命体の発見につながるような研究や観測が進むことで、人類の起源や宇宙に関する理解が深まることが期待されています。

  • URLをコピーしました!
目次