『名探偵ピカチュウ』続編映画が再始動!監督と脚本家変更、ライアン・レイノルズが続投か

『名探偵ピカチュウ』続編映画が再始動!監督と脚本家変更、ライアン・レイノルズが続投か!

『名探偵ピカチュウ』続編映画が再始動するとの報道がありましたね!監督と脚本家が変更されるとのことで、どのような作品になるか期待が高まります。

また、主人公の声優であるライアン・レイノルズさんが続投する可能性があるとの報道もあります。彼は前作でピカチュウの声を担当し、ファンから絶賛された演技を披露しています。彼が続投することで、前作の世界観が引き継がれることに期待が持てますね。

『名探偵ピカチュウ』は、ポケモンシリーズ初の実写映画として話題を集め、日本だけでなく世界中で大ヒットしました。そのため、続編の製作が決定したことは、多くのファンにとって朗報でしょう。今後の詳細が発表されるのが楽しみです。

  • URLをコピーしました!
目次