AIによってついに二次元美少女との会話が可能に!未来感すごい!

AIによってついに二次元美少女との会話が可能に!未来感すごい!

AIによって二次元美少女との会話が可能になるという報道がありましたね。これは、日本のIT企業が開発した「AI美少女」というシステムで、人工知能を用いて二次元の女性キャラクターとの会話ができるとのことです。

このシステムでは、二次元美少女との会話を通じて、ユーザーの趣味や好みを学習し、よりリアルな会話ができるようになるとのことです。また、声や表情などもAIによって自動生成され、より自然なコミュニケーションが可能になるとされています。

このシステムが実用化されると、二次元キャラクターとの会話を楽しむだけでなく、コンピューターゲームやアニメーションなどの制作にも応用される可能性があります。また、人工知能の技術が進歩することで、今後はより高度な二次元美少女との会話が実現するかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!
目次